匿名相談箱

匿名相談箱 匿名相談箱

看護系大学院受験ラボでは、匿名相談を受け付けております。

看護系大学院受験について「この経歴で受験できる?」「事前相談ってどう進めるの?」「今からでも間に合う?」等など、進学に関することをお気軽にご相談ください✨ご回答は、個人が特定されないよう配慮したうえで、ブログやLINE VOOMより回答、受験生の皆さまにも共有をさせて頂きます。
詳しくはLINEへ🌸https://lin.ee/oNVlg43

※公開を希望されない、個別のアドバイスをご希望の方には、個別相談(有料)もお受けしています。詳しくはオンラインストアTomatoをご覧ください。

このページでは、匿名相談へのご回答をご覧いただけます。↓ページを下にスクロール

スポンサーリンク
匿名相談箱

【大学院受験匿名相談箱】助産師養成課程への進学をめざす焼肉おいしいさんへお答えいたします🌸

匿名相談箱

【大学院受験匿名相談箱】NP(診療看護師)コースの事前相談を控えているジョンさんへお答えいたします🌸

匿名相談箱

【大学院受験匿名相談箱】進学相談の進め方に悩む「トリ」さんへお答えいたします🌸

匿名相談箱

【大学院受験匿名相談箱】「オディ」さんへお答えいたします🌸

匿名相談箱

【大学院受験匿名相談箱】実習と受験の両立に悩む「さくらもち」さんへお答えいたします🌸

スポンサーリンク